ここ2ヶ月?3ヶ月?日記を書けてない状態でちょっと凹みました。

と、いうのもじいちゃんの検査入院云々の騒ぎやら、本家の騒ぎやらに変に巻き込まれたり、学生時代の人間関係がごたごたしたり(私が勝手にごたごたさせてる感が…まあ、解決しまたが)でぐるぐるしておりました。。。


てかまたじいちゃんの付き添いで阪大病院行かなあかん任務が…。


しかも仕事内容にはちょっとは慣れたのに神経すり減らして(特に上司の女史。表向き仲良し)家帰って爆睡ってどうよ。


書きたいことは山とあるのに!

某アポロンのこととか、ビール会社擬人化とか、蛍見に行ったとか、下やんも登板が相当エリョいことになってたとかいろいろあるのに、ミクだととても書きにくいのです。


てかどんどんミクシィ苦手になって来た。。。

忙しいのもあるけど、自分の外の世界が動きまくってるのを目の当たりにするのが恐いのでどんどん遠ざけたくなる。。。

なぜか、ミクを開くと心臓の奥が重くなって気持ち悪くなったりします。


でも情報収集は大好きなので、みんなの書いてることは知りたいし、コミュでわあわか言ってるのも気になる。

多少は、私は阿呆だけどこう思ってるのよー!と自己主張もしたくなる。


繋がってるのは不安、繋がってないのはもっと不安。

なんだそれ。わがままなのは解ってるけど、躁鬱みたなもんで書きたくなる時期もあるし、きっぱり止めるのもなぁと思うと堂々巡り。


吐き出したいだけです。ごめん。